イソフラボンイメージ

イソフラボンの化粧水

イソフラボンの化粧水を使ったら、個人的に肌がきれいになります。
安いので、いっぱいつけても気にならないし、いい感じです。
肌がもちもちして、伸びがよく、少量で済むのですが、安いのでいっぱいつけています。
そして、化粧水を使ってから、肌が荒れることがなくなりました。
化粧水を塗ったあとはモチモチです。
微粒子化したオリーブ油が入っています。
大量に使うとお肌がふっくらしてきて、使いようによっては水分を保持した弾力のある肌になってくれるのかなと思います。
とろみはなく、すっきりサッパリした使い心地です。
使っても使っても、べたべたすることなく、一応肌は水分を含んでるなってわかります。
化粧水も乳液もお手頃価格なので、バシャバシャつかえて、気にすることなく、パッティングもできます。
最近は冬で寒いせいか乾燥が気になるので、シートパックを使用したり、手の甲にパッティングして、ハンドケアに使ったり、お手頃価格なので、フェイス以外にもどんどん使っています。
フェイスに使うと、3回から4回後にお肌がもちもち真っ白になります。
そして、無香料、無着色なので、安心して使えます。
また、イソフラボンは抑毛の効果も期待できると、聞いたので、化粧水を使ってから、フェイスには毎日使っているので、フェイスの毛を気を付けてみていました。
フェイスはデリケートなので、毛抜きで抜いたりすると、毛穴を広げて、そこからばい菌を侵入させてしまって肌が荒れるということもあるので、フェイス部分のむだ毛は剃ることしかできなかったのですが、イソフラボン配合の化粧水などは、男性ホルモンを抑制し、ムダ毛が生えてくるのを抑える効果がありました。
鼻下の毛があまり生えてこなくなり、頬の毛もあまり目立たなくなりました。
イソフラボンは保湿の効果が特に優れている美容成分であり、肌にしっとりとしたうるおいを与えてくれました。
肌がモチモチ、ふっくらしてきて、美白になり、ムダ毛もあまり目立たなくなって、私はとても満足です。
ママになって、育児に追われて自分のことができなくなってるなと思っていたのですが、自分で思っているほど、美容を怠ってはいませんでした。
イソフラボンの化粧水、乳液のおかげで、肌荒れはしなくなりましたし、なにより子供たちを生む前よりもすべすべになったかもしれません。
そして、育児をしていると毛の処理も前ほどできなくなっていたのですが、抑毛なので、処理しなくても、あまり生えて来なくなったので、うれしいです。

Copyright(C) 2010 ダイズの効果.com All Rights Reserved.