イソフラボンイメージ

バストアップ目的でイソフラボンのサプリを愛飲してます

学生の頃は、大人になったら自然と胸が大きくなるものだと思っていたのですが、実際に大人になっても胸が小さいままで、本当にコンプレックスになってしまいました。
周りの友人も胸にコンプレックスがあると言っているのですが、私が一番胸が小さいですし、自分からすると友人たちがすごく羨ましくて、どうにかバストアップする方法はないものかとずっと考えていました。
実際にバストアップに効果があると言われているマッサージやストレッチなども毎日行うようにしたのですが、これといって変化はありませんし、毎年夏がくるたびに、またバストアップできなかったと落ち込んでいたりしました。
でも、ずっと落ち込んでいても仕方ないので、インターネットなどを使ってバストアップに関する情報を集め続けて、最終的にイソフラボンにたどり着いたんです。
イソフラボンは大豆に含まれている成分で、女性ホルモンと似た効果があるということは私も知っていたのですが、豆乳や納豆を摂取したところで本当に効果があるのか半信半疑だったこともあって、あまり積極的に摂取することはありませんでした。
しかし、バストアップの効果の他にも、美肌効果やダイエット効果などもあるという情報を読んでから、イソフラボンのすごさを知り、食事ではなくサプリメントでイソフラボンを摂取していくことに決めました。
豆乳や納豆といった食材から摂取するとなると、大量に食べなくてはなりませんし、毎日そのような食事を3食も続けるのは厳しいものがあるので、サプリメントのほうが効率が良いような気がします。
なので、私はサプリメントで摂取していくことを選択したのですが、飲み始めてから一ヶ月ぐらいは特に変化がありませんでした。
サプリメントは薬ではないので、すぐに効果が出るものではないとわかっていたこともあって、焦るようなこともなく、地道に続けていったところ、二ヶ月目に突入して少ししてから、肌にハリが出てきて、乾燥肌がちょっと改善されていたんです。
乾燥肌が改善されるとは夢にも思っていなかったので、これはびっくりする出来事でした。
それからさらに少し経って、今度は下着が若干きつくなってきたのを感じ、久しぶりにバストを計ってもらいに行ったのですが、見事に1サイズ上がっていて、さらにびっくりしてしまいました。
イソフラボンのおかげで、念願のバストアップに成功できたんです。
このまま飲み続ければもっと理想的な胸になれそうな気がするので、今後も飲み続けるつもりです。

Copyright(C) 2010 ダイズの効果.com All Rights Reserved.